Contact

News

ブログ・お知らせ

  • Category:

  • ゆず七味唐辛子 雄黄
  • 2022.03.21

近縁屋の七味唐辛子で美味しい時間を楽しむ

休日の特別な時間、美味しく頂きましょう! 近縁屋の七味唐辛子を振りかけると、より美味しく、品よく、楽しめます!  いつもの料理も、特別なものになりますので、どうぞお試し下さい。 ストアでも取扱いがございますので、ご覧いただければ幸いです。  ~豆腐の生ハム巻き オリーブオイルに『特選七味唐辛子寿希』を添えて~ 『特選七味唐辛子寿希』は、柑橘の香りが強く出た逸品です。 オイルとの相性も秀でていますから、ほおばる前から香りが鼻腔を通ります。 生ハムの塩気と豆腐の滑らかさ、そこに『特選七味唐辛子寿希』のピリッとした辛さ、口に広がる香りがベストマッチです。  ~オクラのおひたし 和だしに『ゆず七味唐辛子雄黄』を添えて~ ゆずの香りが特徴の『ゆず七味唐辛子雄黄』は、和だしとの相性が抜群です。いつものおひたしも、風味が変わります。料理ランクが上がったかのように感じます。  いつものお料理にプラスワン、近縁屋の七味唐辛子を振りかけて、美味しい時間を楽しんでいただければと思います!

休日の特別な時間、美味しく頂きましょう!
近縁屋の七味唐辛子を振りかけると、より美味しく、品よく、楽しめます!

いつもの料理も、特別なものになりますので、どうぞお試し下さい。
ストアでも取扱いがございますので、ご覧いただければ幸いです。

~豆腐の生ハム巻き オリーブオイルに『特選七味唐辛子寿希』を添えて~
『特選七味唐辛子寿希』は、柑橘の香りが強く出た逸品です。
オイルとの相性も秀でていますから、ほおばる前から香りが鼻腔を通ります。
生ハムの塩気と豆腐の滑らかさ、そこに『特選七味唐辛子寿希』のピリッとした辛さ、口に広がる香りがベストマッチです。

~オクラのおひたし 和だしに『ゆず七味唐辛子雄黄』を添えて~
ゆずの香りが特徴の『ゆず七味唐辛子雄黄』は、和だしとの相性が抜群です。いつものおひたしも、風味が変わります。料理ランクが上がったかのように感じます。

いつものお料理にプラスワン、近縁屋の七味唐辛子を振りかけて、美味しい時間を楽しんでいただければと思います!

『特選七味唐辛子寿希』のHPはこちら➡https://spices.nicenicenice.co.jp/?mode=cate&cbid=2704625&csid=0

『七味唐唐辛子』のHPはこちら➡https://spices.nicenicenice.co.jp/?mode=cate&cbid=2681085&csid=0