Contact

News

ブログ・お知らせ

  • Category:

  • ニュース!近縁屋
  • 2022.07.20

香りで決まる『食のランク』

食は人が生きるにはなくてはならないものです。
より美味しい食事を求めて、高品質の七味唐辛子が、食事に『香り』という彩をもたせます。
近縁屋の七味唐辛子が、今までの『食のスタイル』から『品あるの食スタイル』に誘います。

品ある食事、美味しい料理、それはだれもが食べたいと思います。
食のランクを上げる簡単な方法は、香りづけです。

例えば、寿司のにぎりに『ゆず』が添えてある、添えていないで、印象が変わるはずだ。多くの人が、ゆずを添えてあるにぎりを選ぶでしょう。
それは、なぜでしょうか。答えは、『香り』です。口の中で広がる香りを楽しみ、品ある料理を認識するのです。

味に広がりを持たせ、味を感じるには、香りが重要なポイントです。

近縁屋の七味唐辛子は、辛さ・香り・旨味・甘味が特徴です。

これまでの七味唐辛子より、抜きん出た逸品です。

食は人が生きるにはなくてはならないものです。 より美味しい食事を求めて、高品質の七味唐辛子が、食事に『香り』という彩をもたせます。 近縁屋の七味唐辛子が、今までの『食のスタイル』から『品あるの食スタイル』に誘います。  品ある食事、美味しい料理、それはだれもが食べたいと思います。 食のランクを上げる簡単な方法は、香りづけです。  例えば、寿司のにぎりに『ゆず』が添えてある、添えていないで、印象が変わるはずだ。多くの人が、ゆずを添えてあるにぎりを選ぶでしょう。 それは、なぜでしょうか。答えは、『香り』です。口の中で広がる香りを楽しみ、品ある料理を認識するのです。  味に広がりを持たせ、味を感じるには、香りが重要なポイントです。  近縁屋の七味唐辛子は、辛さ・香り・旨味・甘味が特徴です。  これまでの七味唐辛子より、抜きん出た逸品です。